100時間ですか?
4月のバイト時間100時間突破
たぶん100時間を超えるのは今回限定です。
そ・れ・は・と・も・か・く、給料何に使おうかしら
給料はもちろんまだ入ってないケド、今はすっごくお金持ち気分な私です
今ならうまい棒だって10000本は買えちゃいます
1日1本食べたら30年弱は食べれる計算ですね

……もちろん買いませんケド(^-^)

たぶん100時間を超えるのは今回限定です。
そ・れ・は・と・も・か・く、給料何に使おうかしら
給料はもちろんまだ入ってないケド、今はすっごくお金持ち気分な私です

今ならうまい棒だって10000本は買えちゃいます

1日1本食べたら30年弱は食べれる計算ですね


……もちろん買いませんケド(^-^)