最高峰ですか?
礼二「あい、俺今日超いいもの買ってきたんだぜぃ(`∀´)」
あい「ふーん、まぁ興味ないケド( ̄ー ̄)あと、今マジメに週末課題してるから話しかけないでくれる?」
礼「そうだろ?すっげぇ気になるだろ?何買ってきたと思う?」
あ「知らない。っていうか私のコメント無視なのね( ̄へ ̄)」
礼「なんと正解は世界最高峰のジーンズ、桃太郎ジーンズ“出陣”でした~(≧▽≦)」
あ「あら、また無視されたわ。屈辱(´ー`)まぁ無視しても話し続けるんだろうから、聞いてあげるわ。"イクラシタノ?"」
礼「ふっふっふっ、聞きたいか?聞きたいだろ?でも内緒だぜ
」
あ「あっそ。ならいいわ。もうそろそろ死んで下さる?」
礼「仕方ないなぁ、そこまで言うなら教えてやろう。」
あ「いえ結構です。そんなことより早く死んでください。」
礼「なんと22000円もしたんだじょ(^へ^)」
あ「はっ
バカじゃないの
それならハルヒのDVD買いなよ
」
礼二「ばかやろう、DVD全巻買ったら22000円じゃ足りんだろうが
足りたら俺だって買ってらい
」
あ「でも"ら●んばん●●店"でハルヒの全巻セット22000円で売ってたよ?」
礼「(´Д`)」
あい「ふーん、まぁ興味ないケド( ̄ー ̄)あと、今マジメに週末課題してるから話しかけないでくれる?」
礼「そうだろ?すっげぇ気になるだろ?何買ってきたと思う?」
あ「知らない。っていうか私のコメント無視なのね( ̄へ ̄)」
礼「なんと正解は世界最高峰のジーンズ、桃太郎ジーンズ“出陣”でした~(≧▽≦)」
あ「あら、また無視されたわ。屈辱(´ー`)まぁ無視しても話し続けるんだろうから、聞いてあげるわ。"イクラシタノ?"」
礼「ふっふっふっ、聞きたいか?聞きたいだろ?でも内緒だぜ
」あ「あっそ。ならいいわ。もうそろそろ死んで下さる?」
礼「仕方ないなぁ、そこまで言うなら教えてやろう。」
あ「いえ結構です。そんなことより早く死んでください。」
礼「なんと22000円もしたんだじょ(^へ^)」
あ「はっ
バカじゃないの
それならハルヒのDVD買いなよ
」礼二「ばかやろう、DVD全巻買ったら22000円じゃ足りんだろうが
足りたら俺だって買ってらい
」あ「でも"ら●んばん●●店"でハルヒの全巻セット22000円で売ってたよ?」
礼「(´Д`)」