最高峰ですか? | 日常と非日常

最高峰ですか?

礼二「あい、俺今日超いいもの買ってきたんだぜぃ(`∀´)」

あい「ふーん、まぁ興味ないケド( ̄ー ̄)あと、今マジメに週末課題してるから話しかけないでくれる?」

礼「そうだろ?すっげぇ気になるだろ?何買ってきたと思う?」

あ「知らない。っていうか私のコメント無視なのね( ̄へ ̄)」

礼「なんと正解は世界最高峰のジーンズ、桃太郎ジーンズ“出陣”でした~(≧▽≦)」

あ「あら、また無視されたわ。屈辱(´ー`)まぁ無視しても話し続けるんだろうから、聞いてあげるわ。"イクラシタノ?"」

礼「ふっふっふっ、聞きたいか?聞きたいだろ?でも内緒だぜ!!

あ「あっそ。ならいいわ。もうそろそろ死んで下さる?」

礼「仕方ないなぁ、そこまで言うなら教えてやろう。」

あ「いえ結構です。そんなことより早く死んでください。」

礼「なんと22000円もしたんだじょ(^へ^)」

あ「はっ!?バカじゃないの!?それならハルヒのDVD買いなよ!!

礼二「ばかやろう、DVD全巻買ったら22000円じゃ足りんだろうが!!足りたら俺だって買ってらい!!

あ「でも"ら●んばん●●店"でハルヒの全巻セット22000円で売ってたよ?」

礼「(´Д`)」