昭和の日ですか? | 日常と非日常

昭和の日ですか?

ええと、まず最初に…

最近いまいち更新頻度がよろしくないですね。ごめんなさい、数少ない読者の方m(u_u)m

単純に忙しくて更新する気になれないだけです(´・ω・`)



今日も昭和の日(だよね?)だったらしいですね。

でもウチの学校はそんな休みなんて関係なく学校でしたダウンダウン

ウチの学校はほとんど国民の休日に左右されたりしません。

みんなが休みの最中に学校ほど疲れることはないです(-.-;)

涙が出ます(TへT)