昭和の日ですか?
ええと、まず最初に…
最近いまいち更新頻度がよろしくないですね。ごめんなさい、数少ない読者の方m(u_u)m
単純に忙しくて更新する気になれないだけです(´・ω・`)
今日も昭和の日(だよね?)だったらしいですね。
でもウチの学校はそんな休みなんて関係なく学校でした

ウチの学校はほとんど国民の休日に左右されたりしません。
みんなが休みの最中に学校ほど疲れることはないです(-.-;)
涙が出ます(TへT)
最近いまいち更新頻度がよろしくないですね。ごめんなさい、数少ない読者の方m(u_u)m
単純に忙しくて更新する気になれないだけです(´・ω・`)
今日も昭和の日(だよね?)だったらしいですね。
でもウチの学校はそんな休みなんて関係なく学校でした


ウチの学校はほとんど国民の休日に左右されたりしません。
みんなが休みの最中に学校ほど疲れることはないです(-.-;)
涙が出ます(TへT)