日常と非日常 -89ページ目

福路美穂子ですか?

ついに福路美穂子の登場キラキラ

かわええなぁ(´Д`)=зハァハァ

私は女子高生をエロい目でしか見えなくなったオヤジか……

でも私はああゆう娘が大好きですラブラブ

原作見てない人は『ああゆう』とか言われても、どんな娘かわかりませんね(^_^;)

とにかく優しくてオッドアイなんです。

たぶん『オッドアイって何(?_?)』ってなると思いますケド、説明がめんどくさいので、そこは自分で調べて下さい( ´ー`)

リミットですか?

給料にリミットがあるっぽい。

父親の仕事の関係上、交通費とか賄い費とか全部込みで月10万円を超えちゃダメらしい。

ヤバい。既に全部込みで75000円超えてるんだけど……

どうしよう。このままだと確実に超えちゃうよ…

負けですか?

負けることはカッコ悪いことじゃない。

本当にカッコ悪いのは、負けることに慣れること。悔しいと思わないこと。無理だと諦めること。



以上。何か書きたいケド書くことがなかったので、持論を書いてみましたキラキラ

コレからちょくちょくそういうこと書くかもしれませんケド、適当に流して下さい(^_^;)