福路美穂子ですか?
ついに福路美穂子の登場
かわええなぁ(´Д`)=зハァハァ
私は女子高生をエロい目でしか見えなくなったオヤジか……
でも私はああゆう娘が大好きです
原作見てない人は『ああゆう』とか言われても、どんな娘かわかりませんね(^_^;)
とにかく優しくてオッドアイなんです。
たぶん『オッドアイって何(?_?)』ってなると思いますケド、説明がめんどくさいので、そこは自分で調べて下さい( ´ー`)

かわええなぁ(´Д`)=зハァハァ
私は女子高生をエロい目でしか見えなくなったオヤジか……
でも私はああゆう娘が大好きです

原作見てない人は『ああゆう』とか言われても、どんな娘かわかりませんね(^_^;)
とにかく優しくてオッドアイなんです。
たぶん『オッドアイって何(?_?)』ってなると思いますケド、説明がめんどくさいので、そこは自分で調べて下さい( ´ー`)
リミットですか?
給料にリミット があるっぽい。
父親の仕事の関係上、交通費とか賄い費とか全部込みで月10万円を超えちゃダメらしい。
ヤバい。既に全部込みで75000円超えてるんだけど……
どうしよう。このままだと確実に超えちゃうよ…
父親の仕事の関係上、交通費とか賄い費とか全部込みで月10万円を超えちゃダメらしい。
ヤバい。既に全部込みで75000円超えてるんだけど……
どうしよう。このままだと確実に超えちゃうよ…
負けですか?
負けることはカッコ悪いことじゃない。
本当にカッコ悪いのは、負けることに慣れること。悔しいと思わないこと。無理だと諦めること。
以上。何か書きたいケド書くことがなかったので、持論を書いてみました
コレからちょくちょくそういうこと書くかもしれませんケド、適当に流して下さい(^_^;)
本当にカッコ悪いのは、負けることに慣れること。悔しいと思わないこと。無理だと諦めること。
以上。何か書きたいケド書くことがなかったので、持論を書いてみました

コレからちょくちょくそういうこと書くかもしれませんケド、適当に流して下さい(^_^;)