負けですか? | 日常と非日常

負けですか?

負けることはカッコ悪いことじゃない。

本当にカッコ悪いのは、負けることに慣れること。悔しいと思わないこと。無理だと諦めること。



以上。何か書きたいケド書くことがなかったので、持論を書いてみましたキラキラ

コレからちょくちょくそういうこと書くかもしれませんケド、適当に流して下さい(^_^;)