負けですか?
負けることはカッコ悪いことじゃない。
本当にカッコ悪いのは、負けることに慣れること。悔しいと思わないこと。無理だと諦めること。
以上。何か書きたいケド書くことがなかったので、持論を書いてみました
コレからちょくちょくそういうこと書くかもしれませんケド、適当に流して下さい(^_^;)
本当にカッコ悪いのは、負けることに慣れること。悔しいと思わないこと。無理だと諦めること。
以上。何か書きたいケド書くことがなかったので、持論を書いてみました

コレからちょくちょくそういうこと書くかもしれませんケド、適当に流して下さい(^_^;)