日常と非日常 -91ページ目

表現の限界ですか?

言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
良くて30パーセントくらい?

例えば85パーセント嬉しくて残りの15パーセントが不安でも、86パーセントが嬉しくて残りの14パーセントが不安でも、どっちでも言葉にして表すと『嬉しいケド、ちょっと不安』としか言いようがないNG

人間の表現力の限界なんてこんなもんです( ´ー`)


というかまず、この文章で私の伝えたいことが10パーセントくらいしか伝わらないだろうし(´・ω・`)

CUNEですか?

礼二が買ってきたTシャツアップ

CUNEというブランドのTシャツらしいキラキラ

礼二には似合わず無駄に"ぷりちー"です。

ーここから追記ー

『なんでこんなTシャツ買ったの?』って聞いたら、鼻高々と『かわいいから!!』だってさ┐(´ー`)┌

おまえは平沢唯かっ!?

腐女子ですか?-090412_2221~0001.jpg
腐女子ですか?-090412_2221~0002.jpg

暴走ですか?


「ね~え~、どうしてさっき他の女の子と口聞いてたのはてなマーク

『私以外の女の子とは口聞いちゃダメ禁止』って、いつも言ってるでしょはてなマーク

ふふっ、もぉ、とぼけちゃって…可愛いなぁドキドキ


でもとぼけたって無駄なんだからねドキドキ


私、アナタのことなら何だって知ってるのよニコニコ

だからね、アナタの口から正直に言ってドキドキ

さっき他の女の子と話したわよねはてなマーク


ふ~ん……まだ…とぼけるんだぁ……

じゃあ……いいわ……言い逃れが出来ないように、アナタがどこで誰とどんな会話をしてたか、私が忠実に再現してあげる。

『お弁当温めますか?』『ハイ、お願いします。』

って、駅前のコンビニの女店員と楽しそうに話してたじゃない!!


どう、これでもう言い逃れできないでしょはてなマーク



はぁはてなマークそんなの会話に入らないはてなマーク

相手が話しかけてきてアナタが答えた。それで立派な会話じゃない!!


しかもそれで終わった会話なのに、『あっ、あと海鮮肉まん1つ』って、アナタはわざわざあの女に話しかけた。少しでも長く他の女の子と話そうとした!!


そんなの絶対に許せるわけないじゃない!!



……でもね、私は優しいからアナタのことは許してあげるねニコニコ


それに確かに誘惑されたアナタにも悪いところはあったと思うけど、本当に悪いのはアナタを誘惑したあの女だもんねニコニコ


だからね、……ふふっドキドキあの意地汚い女には、二度とアナタを誘惑できないように、今きつーいお仕置きをしてるのニコニコ


もう30分くらい経過したから痛みで死んじゃったかもね




えっ、「何をしてるんだ!?やめてくれ!!
はてなマークどうしてそんなあの女を庇うようなこと言うのはてなマーク

悪いのはあの女じゃない!!

罪には罰を。当然じゃない!!


アナタを誘惑した。それは充分罪じゃない!!
充分死に値するでしょはてなマーク

!?そうでしょ!!?それでもまだ私に「やめろ」って言うのはてなマーク




…そっかぁ……アナタはあの女の方が大事なのか……もういい……

……気が変わった……

……やっぱりアナタのことも許してあげない……
アナタにもお仕置きが必要ね……



残念。この部屋はちょっと特殊でね、外側からだけじゃなく内側から鍵を開けたり閉めたりするのにも鍵が必要なのよドキドキ


そして鍵は私が持ってる。だから私以外この部屋から自由に出入りできないようになってるのニコニコ


だから今みたいに逃げようとしたってこの部屋からは絶対に出られないわよ音譜

……でも悪いことしたのはアナタなのに、どうして逃げようとしたのはてなマークアナタも罰を受けるべきでしょはてなマーク




ん~………あ~わかったアップ

あの女みたいに殺されると思ったから怖くなって逃げようとしたんだぁニコニコ


大袈裟だなぁ得意げ

人のこと、鬼や悪魔だとでも思ってるの?もぅ失礼しちゃうわ、プソプソ(`・ω・´)

私も鬼じゃないんだから、大してヒドいことはしないよぉ(^^)

だからそんなに血相を変えて逃げようとしなくたって大丈夫ドキドキ


アナタにはあの女みたいに死んじゃうような痛みを与えたりはしないからドキドキ


ただ私以外のことをなぁんにも考えられなくなるようするだけだからドキドキドキドキドキドキ




……アナタは私のもの。絶対誰にも渡さないわ……

アハハハハハッ(^O^)」


おしまいドクロ




どうも長瀬あいです。上の文章は礼二が最近一生懸命書いてたヤンデレ文です。礼二本人の評価曰く、『出来は30点。途中から無茶苦茶になったケド、既に半分くらいまで来てたからやむを得ず最後まで書ききった。ヤンデレCDと同じような台詞が何箇所か出てくるのはヤンデレCDを聞きすぎて、ヤンデレの文章を書こうとすると自然と使ってしまった。Edge Recordsに訴えられたら絶対勝てないだそうです。


ちなみに私にも評価を求めてきたのでキモッガーンとだけ言っておきました。

いや、ヤンデレが気持ち悪いんじゃないですよはてなマークヤンデレは萌えるし、私自身もそっちの気があるから。

気持ち悪いのはこんなことを一生懸命考えていた礼二そのものです。ちなみに文章そのものを評価してもイマイチとしか言いようがありません。大したオチもないしハートブレイク


たぶんいないと思いますが、最後まで読んでくださったヒマな方。礼二に代わって私、長瀬あいがお礼を申し上げます。礼二のくだらない妄想に付き合っていただき、ありがとうございましたm(u_u)m


もう二度とこんな暴走しないように、礼二には私の方から、上の文章に出てきたコンビニの店員さんバリにきつーいお仕置をしておきますのでww