日常と非日常 -93ページ目

新刊ですか?

今日バイト前に何気なく本屋に寄ったら『みーまー』の新刊が…

テンション上がって即購入でしたアップアップアップアップアップ

普段はバイトは長く続いた方がお金になるから早く終わってほしくないケド、今日だけは早く終わってほしかったです(^_^;)

っていうかバイトを休んででも早く読みたいくらいでしたキラキラ

シアワセ、もう死んでもいい(//▽//)

嘘だけどww腐女子ですか?-090409_2327~0001.jpg

妹萌えですか?

どうも、ウチの長男の礼二が『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読む姿を見て、リアルに『気持ち悪っ!』と思いつつ、健気に生きている長瀬あいですm(u_u)m

『現実の妹がいるのになんでそんなの読めるの?』と聞いたら、『ぼっ、僕は理想と現実のギャップを楽しんでいるんだよぅ!!』というオタク口調の返答がきます(´Д`)=з

……気持ち悪い……

まぁそう言いつつ、私も読みましたが、まぁ確かにいろんな意味で理想と現実のギャップを楽しめましたね(^_^;)

明後日(正式には明日)3巻の発売らしいから買おうと思います。

でもまずは『みーまー』の7巻です。

みーまーだけは譲れませんね。

ホント、この日をどれだけ待ったことやら…

玉ニュータウンですか?

最近初めて玉ニュータウンという番組を見た目

市長、署長、キャサリン面白すぎですwww

キャサリンの歌う、『三重にお目見え 津・津・津』が超面白いww

そして声優陣が妙に豪華キラキラ

ローカル番組なのに何故、鈴村健一、櫻井孝宏、松来未祐!?