妹萌えですか? | 日常と非日常

妹萌えですか?

どうも、ウチの長男の礼二が『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読む姿を見て、リアルに『気持ち悪っ!』と思いつつ、健気に生きている長瀬あいですm(u_u)m

『現実の妹がいるのになんでそんなの読めるの?』と聞いたら、『ぼっ、僕は理想と現実のギャップを楽しんでいるんだよぅ!!』というオタク口調の返答がきます(´Д`)=з

……気持ち悪い……

まぁそう言いつつ、私も読みましたが、まぁ確かにいろんな意味で理想と現実のギャップを楽しめましたね(^_^;)

明後日(正式には明日)3巻の発売らしいから買おうと思います。

でもまずは『みーまー』の7巻です。

みーまーだけは譲れませんね。

ホント、この日をどれだけ待ったことやら…