基本ルールですか?
咲
特別ルールとかにはちょくちょく説明が入るケド、特別ルールとか以前に根本的なルールがわかんにゃい……
特別ルールもいいケドさぁ、基本的なルールわかんないと意味な~いじゃ~ん
状況判断はキャラの表情でしろ、ってこと
……前にも同じ様な記事を、ウチの長男の礼二が書いていた気がするケド、そこはノータッチで
………っていうか、もうそろそろ礼二にブログ返してあげようカナ?
ん~、でも礼二のブログって長いだけでつまんないんだよねぇ(^_^;)
よしっ、もうちょっと私が頑張ってみますか
特別ルールとかにはちょくちょく説明が入るケド、特別ルールとか以前に根本的なルールがわかんにゃい……
特別ルールもいいケドさぁ、基本的なルールわかんないと意味な~いじゃ~ん

状況判断はキャラの表情でしろ、ってこと

……前にも同じ様な記事を、ウチの長男の礼二が書いていた気がするケド、そこはノータッチで

………っていうか、もうそろそろ礼二にブログ返してあげようカナ?
ん~、でも礼二のブログって長いだけでつまんないんだよねぇ(^_^;)
よしっ、もうちょっと私が頑張ってみますか

不作ですか?
今期、私の中ではかつてないほどのアニメ不作期です
現時点で第1話を見て、本気で続きを見たいと思ったのは『けいおん』『ハヤテのごとく』『涼宮ハルヒの憂鬱』くらいカナ?
とりあえず第2話以降も見てみようと思ったのは『アスラクライン』『バスカッシュ』『Pandora Hearts』『Phantom』くらいかにゃあ?
現段階で見てみようかな、と思うのは、クイーンズブレイド、タユタマ、夏のあらし!、シャングリ・ラ、07ーGHOST。
ちなみに今期のNo.1はけいおんカモね
現時点で第1話を見て、本気で続きを見たいと思ったのは『けいおん』『ハヤテのごとく』『涼宮ハルヒの憂鬱』くらいカナ?
とりあえず第2話以降も見てみようと思ったのは『アスラクライン』『バスカッシュ』『Pandora Hearts』『Phantom』くらいかにゃあ?
現段階で見てみようかな、と思うのは、クイーンズブレイド、タユタマ、夏のあらし!、シャングリ・ラ、07ーGHOST。
ちなみに今期のNo.1はけいおんカモね
