日常と非日常 -96ページ目

イヤホンですか?

今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中
かなり時事的な話題だけど、イヤホン(約2000円)音符

今日、左耳が聞こえなくなっちゃったんですよぅガーン

中のコード切れちゃったのカナ?

たぶん月曜に新しいの買うケドさぁ…

明日バイトに行く時は少し寂しいです(´・ω・`)

……他はぁ……こないだも言ったケド、けいおんの2巻。

計3000円弱かぁ…

余裕、って言ったら余裕だけど、地味に痛い出費だなぁ

ホワイトカーペットですか?

レッドカーペットもホワイトカーペットも、おもしろさが、そう大差ない気がするんだけど……

"姫ちゃん"とか"くまだまさし"とか"もう中学生"とか"5GAP"がいない分、むしろホワイトカーペットの方がおもしろいカモ(^_^;)

知名度とおもしろさは、必ずしも比例するわけぢゃないからねべーっだ!

1834円ですか?

今の残金です¥

なかなかの金欠ですね
これで月曜の朝9時まで頑張らなくてはなりません。

まぁ友達と外食にでも行かない限り、1800円もあれば4日~5日生き抜くことは造作もありませんがべーっだ!


そういえば今日からハヤテのごとくの2期らしいですね(^^)

楽しみです。

でも深夜になっちゃうと朝見てた子どもたちは見えなくなっちゃうぢゃん( ´ー`)