酔っ払いですか?
バイト帰り。
酔っ払いの中年が異様に多い。
"新入社員の歓迎会"という名目で、新入社員でゎなく、上司が飲みまくったに違いない┐(´ー`)┌
私は本気で酔った酔っ払いが嫌いです
存在自体が迷惑以外の何者でもありません
言いたいことはそれだけ
っていうか、駅前タクシー、多っ
酔っ払いの中年が異様に多い。
"新入社員の歓迎会"という名目で、新入社員でゎなく、上司が飲みまくったに違いない┐(´ー`)┌
私は本気で酔った酔っ払いが嫌いです

存在自体が迷惑以外の何者でもありません
言いたいことはそれだけ

っていうか、駅前タクシー、多っ

名前ですか?
今日は何故だか2つのブログで私の名前が挙げられてた(゜Q゜)
一つはjangoさんのブログ「つるぺた島の幻想曲」、もう一つは梨々さんのブログ「梨々☆だいありぃ」
べつ普通のことなのかもしれないケド、今まで他人のブログに名前が載ったことなかったので、ややビックリです
でもブログでいきなり「長瀬さん」と使っても、9割以上の人は「誰?」って感想で終わりそうですが(^_^;)
まぁ何はともあれ、お二方、ありがとうございましたm(u_u)m
一つはjangoさんのブログ「つるぺた島の幻想曲」、もう一つは梨々さんのブログ「梨々☆だいありぃ」

べつ普通のことなのかもしれないケド、今まで他人のブログに名前が載ったことなかったので、ややビックリです
でもブログでいきなり「長瀬さん」と使っても、9割以上の人は「誰?」って感想で終わりそうですが(^_^;)
まぁ何はともあれ、お二方、ありがとうございましたm(u_u)m
平沢唯ですか?
唯ちゃんがヤヴァイかぁいすぎ













でもムギちゃんとさわ子先生の声合ってなぁい( ̄ε ̄)
ムギちゃんは松来未祐さん、さわ子先生は生天目仁美さん、りっちゃんは折笠富美子さんにやってほしかったなぁ…
ムギちゃんとさわ子先生はもっと合う人がいるかもしれないケド、りっちゃんは絶対折笠富美子さんがよかったなぁ














でもムギちゃんとさわ子先生の声合ってなぁい( ̄ε ̄)
ムギちゃんは松来未祐さん、さわ子先生は生天目仁美さん、りっちゃんは折笠富美子さんにやってほしかったなぁ…
ムギちゃんとさわ子先生はもっと合う人がいるかもしれないケド、りっちゃんは絶対折笠富美子さんがよかったなぁ