日常と非日常 -97ページ目

酔っ払いですか?

バイト帰り。

酔っ払いの中年が異様に多い。

"新入社員の歓迎会"という名目で、新入社員でゎなく、上司が飲みまくったに違いない┐(´ー`)┌

私は本気で酔った酔っ払いが嫌いですNG

存在自体が迷惑以外の何者でもありません

言いたいことはそれだけ!!


っていうか、駅前タクシー、多っ!!

名前ですか?

今日は何故だか2つのブログで私の名前が挙げられてた(゜Q゜)

一つはjangoさんのブログ「つるぺた島の幻想曲」、もう一つは梨々さんのブログ「梨々☆だいありぃ」キラキラ


べつ普通のことなのかもしれないケド、今まで他人のブログに名前が載ったことなかったので、ややビックリです

でもブログでいきなり「長瀬さん」と使っても、9割以上の人は「誰?」って感想で終わりそうですが(^_^;)

まぁ何はともあれ、お二方、ありがとうございましたm(u_u)m

平沢唯ですか?

唯ちゃんがヤヴァイかぁいすぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でもムギちゃんとさわ子先生の声合ってなぁい( ̄ε ̄)

ムギちゃんは松来未祐さん、さわ子先生は生天目仁美さん、りっちゃんは折笠富美子さんにやってほしかったなぁ…

ムギちゃんとさわ子先生はもっと合う人がいるかもしれないケド、りっちゃんは絶対折笠富美子さんがよかったなぁ