名前ですか? | 日常と非日常

名前ですか?

今日は何故だか2つのブログで私の名前が挙げられてた(゜Q゜)

一つはjangoさんのブログ「つるぺた島の幻想曲」、もう一つは梨々さんのブログ「梨々☆だいありぃ」キラキラ


べつ普通のことなのかもしれないケド、今まで他人のブログに名前が載ったことなかったので、ややビックリです

でもブログでいきなり「長瀬さん」と使っても、9割以上の人は「誰?」って感想で終わりそうですが(^_^;)

まぁ何はともあれ、お二方、ありがとうございましたm(u_u)m