日常と非日常 -99ページ目

真意ですか?

お気づきかどうかわかりませんが、前記事『告白ですか?』にはみなさんが思うところとゎ別のところに真意があるんですべーっだ!

私ね、文章って大好きなんですドキドキ

人類が生み出した最高の産物だとすら思うんですよね(^^)

一文字では意味を成さないのに、組合せ次第で人を幸せにすることも、人を不幸にすることもできる。殺すことだってできるかもしれません。

そんな最高の産物を利用して私はちょっとした遊びに興じてみましたキラキラ

真意に気付いた人にゎ、拍手してあげるかもしれませんラブラブ!

告白ですか?

誕生日を迎える今日。

区切りがいいと思ったからホントのことを言います。


あのね………私のブログを定期的(不定期でも)に読んでくれてる数少ない人たちにね…言わなくちゃいけないことがあるの……


………裏切られた、と思ったり、怒ったりしないで聞いてほしい……



私……いや、俺は、実は男なんだ。

…………………………今までみんなのことを騙していて、本当にごめんなさいm(u_u)m

弁明する余地もありません。

でも……

……ホントに勝手なんだけど、こんな嘘つきな俺でも、これから先も変わらずに仲良くしてほしい、って俺は思う。

みんなは俺のこと嫌いになっちゃったかもしれないけど、俺はみんなのことが好きだから……








なんてね音符

嘘ですにひひ

ホントは嘘なんて大っ嫌いなんだけど、エイプリルフールだから今日は特別に1つだけ嘘ついちゃった(^^)

あっ、もちろん『みんなのことが好き』っていうのは嘘ぢゃないですよ?
私にとって、オタクな話題が共有できる人がいるのは心からありがたいと思ってますキラキラ

トリハダ5ですか?

今日はトリハダ5の放送日。

まぁ世にも奇妙な物語みたいなものなんですが、私は世にも奇妙な物語よりトリハダの方が嫌いです。

世にも奇妙な物語は恐怖、感動、不思議に別れますが、トリハダは単純に怖いんです。

気持ち悪いんです。

記憶に残る怖さなんです。

いつまでも頭から離れてくれないんです。

世にも奇妙な物語よりもよっぽどリアルな話が多いんです。

『つまらない』とか『怒り』とかの感情抜きで、ここまで不快な気持ちになる番組はそうそうないと思います。

でも『世にも奇妙な物語とトリハダ、どちらを観る?』と聞かれたら私は迷わずトリハダを見ます。

人間って不思議ね(^_^;)