苺すぷらっしゅですか?
ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中最近はもっぱら苺ましまろのOP、苺すぷらっしゅですね

ちぃちゃんの『お尻痒い』って部分の真似の練習もしてます(^_^;)
かわいいは正義

他は…
やっぱりひだまりスケッチ関連ですかね

ゆめデリバリー、はーい!チャンスちゃん、やる気がふにゃー、シャラララ・ドルチェあたりが可愛さ爆発です



解放ですか?
2ヶ月ちょっと、見えない敵と闘ってた
どうやら全勝ではないケド、だいたい私の勝ちで終わりらしい(-.-;)
負けがわかっていたもの以外は全勝で、想定する最高の勝ち方ができたらしいから、今の私はとりあえず安堵感でいっぱいです(^_^;)
すみません、具体的に書けなくてm(u_u)m
法とかには一切触れないし、個人情報とかでもないから具体的に書いてもいいんですケド、まだもうちょっと『田舎のJKで隠れ腐女子"長瀬あい"』をやっていたいので、この辺で勘弁の程を…

どうやら全勝ではないケド、だいたい私の勝ちで終わりらしい(-.-;)
負けがわかっていたもの以外は全勝で、想定する最高の勝ち方ができたらしいから、今の私はとりあえず安堵感でいっぱいです(^_^;)
すみません、具体的に書けなくてm(u_u)m
法とかには一切触れないし、個人情報とかでもないから具体的に書いてもいいんですケド、まだもうちょっと『田舎のJKで隠れ腐女子"長瀬あい"』をやっていたいので、この辺で勘弁の程を…
くしゃみですか?
ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中くしゃみがいっぱい出ると春って感じるカナ( ´ー`)
花粉症なもんで…
やっぱり夢ないなぁ、私(*´Д`)=з
『お花が野原一面に咲いてね、いい香りがしてね、蝶々さんが楽しそうに飛んでるとね、春だなぁって感じるのぉ
』くらいなメルヘンなこと書くべき?
うゎ、想像しただけでキモッ∑( ̄口 ̄)
どーせ私は夢がない10代ですよぉだ( ̄3 ̄)