くしゃみですか? | 日常と非日常

くしゃみですか?

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中
くしゃみがいっぱい出ると春って感じるカナ( ´ー`)

花粉症なもんで…

やっぱり夢ないなぁ、私(*´Д`)=з

『お花が野原一面に咲いてね、いい香りがしてね、蝶々さんが楽しそうに飛んでるとね、春だなぁって感じるのぉラブラブ

くらいなメルヘンなこと書くべき?

うゎ、想像しただけでキモッ∑( ̄口 ̄)

どーせ私は夢がない10代ですよぉだ( ̄3 ̄)