くしゃみですか? | 日常と非日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常と非日常
大学受験まであと1年を切った微少女高校生の日常を愉快に描いた日記デス(//▽//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くしゃみですか?
ブログネタ:
春を感じる瞬間は?
参加中
くしゃみがいっぱい出ると春って感じるカナ( ´ー`)
花粉症なもんで…
やっぱり夢ないなぁ、私(*´Д`)=з
『お花が野原一面に咲いてね、いい香りがしてね、蝶々さんが楽しそうに飛んでるとね、春だなぁって感じるのぉ
』
くらいなメルヘンなこと書くべき?
うゎ、想像しただけでキモッ∑( ̄口 ̄)
どーせ私は夢がない10代ですよぉだ( ̄3 ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする