解放ですか? | 日常と非日常

解放ですか?

2ヶ月ちょっと、見えない敵と闘ってたパンチ!

どうやら全勝ではないケド、だいたい私の勝ちで終わりらしい(-.-;)

負けがわかっていたもの以外は全勝で、想定する最高の勝ち方ができたらしいから、今の私はとりあえず安堵感でいっぱいです(^_^;)

すみません、具体的に書けなくてm(u_u)m

法とかには一切触れないし、個人情報とかでもないから具体的に書いてもいいんですケド、まだもうちょっと『田舎のJKで隠れ腐女子"長瀬あい"』をやっていたいので、この辺で勘弁の程を…