解放ですか?
2ヶ月ちょっと、見えない敵と闘ってた
どうやら全勝ではないケド、だいたい私の勝ちで終わりらしい(-.-;)
負けがわかっていたもの以外は全勝で、想定する最高の勝ち方ができたらしいから、今の私はとりあえず安堵感でいっぱいです(^_^;)
すみません、具体的に書けなくてm(u_u)m
法とかには一切触れないし、個人情報とかでもないから具体的に書いてもいいんですケド、まだもうちょっと『田舎のJKで隠れ腐女子"長瀬あい"』をやっていたいので、この辺で勘弁の程を…

どうやら全勝ではないケド、だいたい私の勝ちで終わりらしい(-.-;)
負けがわかっていたもの以外は全勝で、想定する最高の勝ち方ができたらしいから、今の私はとりあえず安堵感でいっぱいです(^_^;)
すみません、具体的に書けなくてm(u_u)m
法とかには一切触れないし、個人情報とかでもないから具体的に書いてもいいんですケド、まだもうちょっと『田舎のJKで隠れ腐女子"長瀬あい"』をやっていたいので、この辺で勘弁の程を…