日常と非日常 -103ページ目

A.オリゼーですか?

さっきA.オリゼーの写真と言って貼っていた写真ですがコメントに「頭のてっぺんに○が3つないから、A.オリゼーじゃなくA.ソーエでは?」的な指摘があったので、調べてみたら、たしかにA.ソーエでした…

買って半年以上経って初めて気づいた雷

こんなに似たキャラがいたなんて知らなかったので、指摘がなかったら一生A.ソーエだと思っていました(´・ω・`)

ありがとうございました、藍フクロウさんm(u_u)m

ちなみに『A.ソーエとはなんぞや?』という話ですが、どうやら醤油麹菌で、醤油や味噌の醸造に大活躍な菌だそうです。

5GAPですか?

ネタが初期のペナルティに似てますね(^^)ドキドキ


えへへ、全くおもしろくにゃい雷

好きか嫌いかで言えば、大っ嫌いですラブラブ


写真は私の部屋にあるA.オリゼーのぬいぐるみですキラキラ

意味は全くないです。

腐女子ですか?-080927_1822~0001.JPG

PS.意外と記事が更新できてるけど、気にしないで下さい。4月10日以降は絶対減ります。そして鬱になります(-.-;)

都会ですか?

子供を育てるなら都会?田舎? ブログネタ:子供を育てるなら都会?田舎? 参加中
都会ビル

自分が田舎に住んでたせいでアンチ田舎なものでキラキラ