日常と非日常 -105ページ目

家族ですか?

わかる人は小さい頃からわかってると思うし、わからない人には一生かけてもわからないと思うケド、家族っていいね(^^)

PS.明日から、あいと礼二にとっての"2年目"が始まるので、更新頻度が著しく下がると思います

最近は更新頻度も高かったし、さり気にコメントなんかも貰えるようになって、皆さんと趣味等を共有できている気がして、楽しかっただけに、非常に残念です。

たぶん3日に1回、忙しかったら1週間に1回程度しか更新できなくなりますが、私も極力ブログを書いたり、皆さんのブログを回ってコメントできるように頑張りますので、今後とも見捨てずに宜しくお願いしますm(u_u)m

なんか補足の方が長くなっちゃいましたね(^_^;)

aikoですか?

あいちゃんのaikoシングルコレクショ~ンキラキラキラキラ

限定シングル、『桜の時』もあるじぇいグッド!

今でこそ、そうでもないけど、昔はaikoがとっても好きだったのラブラブラブラブ

昔のaikoはいつ聞いても最高なのドキドキ

腐女子ですか?-090323_1627~0001.jpg

湘北高校バスケットボール部ですか?

久しぶりにスラムダンクを読んだバスケ

流石に1日で31巻全部読むのはキツかった…

それにしても、スラムダンクは何度読んでも泣けますねガーン

あれは間違いなくジャンプ最高の作品ですキラキラ

桜木花道がカッコ良すぎですラブラブ

…私は小学校の高学年の時に初めて読んだんだけど、読む読まない以前に今の小学生ってスラムダンク自体を知ってるのカナぁ(?_?)腐女子ですか?-グラフィック0323001.jpg