家族ですか?
わかる人は小さい頃からわかってると思うし、わからない人には一生かけてもわからないと思うケド、家族っていいね(^^)
PS.明日から、あいと礼二にとっての"2年目"が始まるので、更新頻度が著しく下がると思います
最近は更新頻度も高かったし、さり気にコメントなんかも貰えるようになって、皆さんと趣味等を共有できている気がして、楽しかっただけに、非常に残念です。
たぶん3日に1回、忙しかったら1週間に1回程度しか更新できなくなりますが、私も極力ブログを書いたり、皆さんのブログを回ってコメントできるように頑張りますので、今後とも見捨てずに宜しくお願いしますm(u_u)m
なんか補足の方が長くなっちゃいましたね(^_^;)
PS.明日から、あいと礼二にとっての"2年目"が始まるので、更新頻度が著しく下がると思います
最近は更新頻度も高かったし、さり気にコメントなんかも貰えるようになって、皆さんと趣味等を共有できている気がして、楽しかっただけに、非常に残念です。
たぶん3日に1回、忙しかったら1週間に1回程度しか更新できなくなりますが、私も極力ブログを書いたり、皆さんのブログを回ってコメントできるように頑張りますので、今後とも見捨てずに宜しくお願いしますm(u_u)m
なんか補足の方が長くなっちゃいましたね(^_^;)