日常と非日常 -106ページ目

バクですか?

ひだまりスケッチの原作者、蒼樹うめ先生がブログで紹介してた、快眠グッズの『バク』ラブラブ

アフタヌーンティーにて購入¥

枕なのかどうなのか識別が難しいケド、すっごく可愛いからなんでもOKドキドキドキドキドキドキ

ちなみにうめてんてーが紹介してたのより大きいサイズなのですキラキラ

これからよろしくね、バクくん(ちゃん?)ニコニコ腐女子ですか?-090322_2029~0002.jpg

一年ですか?

1年前のこの日から全ては始まった。

何があったかは書けないし、書けても、書くとものすごく時間がかかるから書かないけど、ホントにいろいろあった。


そしてこの1年は、たぶん人生の中でもかなり大切な1年にもなった。

…さて、と。思い出に浸るのもいいけど、もうそろそろ2年目をスタートさせなきゃいけないみたい(^^)あせる

いっちょ頑張りますか!!

再びですか?

続夏目友人帳の主題歌、『あの日タイムマシン』を歌うLONG SHOT PARTYさんが、1度ならず2度も、私のような小市民にペタあししてくれたあせる

ただ無差別にペタあしをつけて、知名度と好感度を上げようとしてるだけかもしれませんが、私はそれでいいと思いますひらめき電球

芸能界は売れたもの勝ちですグッド!

それに実際に『あの日タイムマシン』はいい歌です。

でもタイアップが深夜アニメなので、お世辞にも大衆の耳に入る、とは言い難いですガーン

だから少しでも多くの人に聞いてもらうために、地道なPR活動は大事になってきます。

ここに何らの違法性はありません、極普通に努力してるだけです。

だから私はLSPさんを応援しますアップアップ