一年ですか?
1年前のこの日から全ては始まった。
何があったかは書けないし、書けても、書くとものすごく時間がかかるから書かないけど、ホントにいろいろあった。
そしてこの1年は、たぶん人生の中でもかなり大切な1年にもなった。
…さて、と。思い出に浸るのもいいけど、もうそろそろ2年目をスタートさせなきゃいけないみたい(^^)
いっちょ頑張りますか
何があったかは書けないし、書けても、書くとものすごく時間がかかるから書かないけど、ホントにいろいろあった。
そしてこの1年は、たぶん人生の中でもかなり大切な1年にもなった。
…さて、と。思い出に浸るのもいいけど、もうそろそろ2年目をスタートさせなきゃいけないみたい(^^)

いっちょ頑張りますか
