一年ですか? | 日常と非日常

一年ですか?

1年前のこの日から全ては始まった。

何があったかは書けないし、書けても、書くとものすごく時間がかかるから書かないけど、ホントにいろいろあった。


そしてこの1年は、たぶん人生の中でもかなり大切な1年にもなった。

…さて、と。思い出に浸るのもいいけど、もうそろそろ2年目をスタートさせなきゃいけないみたい(^^)あせる

いっちょ頑張りますか!!