再びですか?
続夏目友人帳の主題歌、『あの日タイムマシン』を歌うLONG SHOT PARTYさんが、1度ならず2度も、私のような小市民にペタ
してくれた
ただ無差別にペタ
をつけて、知名度と好感度を上げようとしてるだけかもしれませんが、私はそれでいいと思います
芸能界は売れたもの勝ちです
それに実際に『あの日タイムマシン』はいい歌です。
でもタイアップが深夜アニメなので、お世辞にも大衆の耳に入る、とは言い難いです
だから少しでも多くの人に聞いてもらうために、地道なPR活動は大事になってきます。
ここに何らの違法性はありません、極普通に努力してるだけです。
だから私はLSPさんを応援します

してくれた
ただ無差別にペタ
をつけて、知名度と好感度を上げようとしてるだけかもしれませんが、私はそれでいいと思います
芸能界は売れたもの勝ちです

それに実際に『あの日タイムマシン』はいい歌です。
でもタイアップが深夜アニメなので、お世辞にも大衆の耳に入る、とは言い難いです

だから少しでも多くの人に聞いてもらうために、地道なPR活動は大事になってきます。
ここに何らの違法性はありません、極普通に努力してるだけです。
だから私はLSPさんを応援します

