再びですか? | 日常と非日常

再びですか?

続夏目友人帳の主題歌、『あの日タイムマシン』を歌うLONG SHOT PARTYさんが、1度ならず2度も、私のような小市民にペタあししてくれたあせる

ただ無差別にペタあしをつけて、知名度と好感度を上げようとしてるだけかもしれませんが、私はそれでいいと思いますひらめき電球

芸能界は売れたもの勝ちですグッド!

それに実際に『あの日タイムマシン』はいい歌です。

でもタイアップが深夜アニメなので、お世辞にも大衆の耳に入る、とは言い難いですガーン

だから少しでも多くの人に聞いてもらうために、地道なPR活動は大事になってきます。

ここに何らの違法性はありません、極普通に努力してるだけです。

だから私はLSPさんを応援しますアップアップ