日常と非日常 -108ページ目

束縛ですか?

『私がいないとアナタはダメなのドキドキ

私がね、しっかり見てなきゃ、アナタはどこかに行っちゃうのドキドキドキドキ

私が捕まえておかないと、アナタはいつか逃げちゃうのドキドキドキドキドキドキ

だからね、捕まえておくためには手錠が必要だねドキドキドキドキドキドキドキドキ


ここからは約束ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私以外の人とね、口聞いちゃダメなのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私以外見ちゃダメなのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私のこと以外考えちゃダメなのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もし約束を破ったらNGNGNGちゃうのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

恋人ができたらこんなメールを送ろっラブラブ

…まっ、私なんかじゃ恋人作るの無理かガーン

表現ですか?

「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中

『殺したくなっちゃうくらいドキドキ』って答える。

アハっ、考えただけでゾクゾクしちゃうドキドキドキドキ

恋人ですか?

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中
会いたくない雷

いや、"どっちでもいい、興味がない"カナ?

自分の中で見切りをつけたものは、どうなろうと知ったこっちゃないも~ん(´∀`)

ただヤンデレ体質だから、始まったらなかなか終わらせてあげないけどねドキドキ