束縛ですか?
『私がいないとアナタはダメなの
私がね、しっかり見てなきゃ、アナタはどこかに行っちゃうの

私が捕まえておかないと、アナタはいつか逃げちゃうの


だからね、捕まえておくためには手錠が必要だね



ここからは約束




私以外の人とね、口聞いちゃダメなの





私以外見ちゃダメなの






私のこと以外考えちゃダメなの







もし約束を破ったら

ちゃうの







』
恋人ができたらこんなメールを送ろっ
…まっ、私なんかじゃ恋人作るの無理か

私がね、しっかり見てなきゃ、アナタはどこかに行っちゃうの


私が捕まえておかないと、アナタはいつか逃げちゃうの



だからね、捕まえておくためには手錠が必要だね




ここからは約束





私以外の人とね、口聞いちゃダメなの






私以外見ちゃダメなの







私のこと以外考えちゃダメなの








もし約束を破ったら


ちゃうの







』恋人ができたらこんなメールを送ろっ

…まっ、私なんかじゃ恋人作るの無理か

恋人ですか?
ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中会いたくない

いや、"どっちでもいい、興味がない"カナ?
自分の中で見切りをつけたものは、どうなろうと知ったこっちゃないも~ん(´∀`)
ただヤンデレ体質だから、始まったらなかなか終わらせてあげないけどね
