小学生ですか?
いろんな人のブログ見てて思うんだけど、小学生と中学生多くない?
全員が全員、実年齢かどうかは知らないケド
スゴいなぁ、私は高校に入るまで、ブログなんてやると思ってなかったし、小学生時に至っては"ブログ"というもの自体を知らなかった気がする…
時代は変わりましたねf^_^;
若い若いと思っていた私も、もうすっかり老人です
全員が全員、実年齢かどうかは知らないケド

スゴいなぁ、私は高校に入るまで、ブログなんてやると思ってなかったし、小学生時に至っては"ブログ"というもの自体を知らなかった気がする…
時代は変わりましたねf^_^;
若い若いと思っていた私も、もうすっかり老人です
生まれ変わりですか?
ブログネタ:生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? 参加中生まれ変わりたくない

前に誰かが「人生は1度きりだから一生懸命になれるし、1度きりだから楽しいんだ。」
みたいなクっサいこと言ってたもん。
でも意外と私はその言葉に共感した。
だから答えは生まれ変わりたくない

紅茶ですか?
ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中紅茶派。
だって紅茶の方が優雅な気がするんだもん(^-^)
非現実的だけど執事とかが淹れてくれるのって、紅茶のイメージだし。
「セバスチャン、紅茶を。」「イエス、マイロード」みたいな

あとは…恥ずかしながらコーヒーを飲むとトイレが近くなっちゃうし(///