紅茶ですか? | 日常と非日常

紅茶ですか?

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中

紅茶派。

だって紅茶の方が優雅な気がするんだもん(^-^)

非現実的だけど執事とかが淹れてくれるのって、紅茶のイメージだし。

「セバスチャン、紅茶を。」「イエス、マイロード」みたいなラブラブ!

あとは…恥ずかしながらコーヒーを飲むとトイレが近くなっちゃうし(///