苦戦ですか?
普段ブログは携帯からの更新なんだけど、ふと『私のブログってパソコンで見たらどう見えるんだろ?』って思ったからパソコンで見てみたら、あまりのつまらなさにショックを受けた
内容はともかく、見た目が地味
みんなのブログと見た目からして違った
だから『JKは
さえいぢれれば、
なんていらないもん
』という考えを捨てて、慣れないパソコンと必死に格闘してみた
慣れない作業で疲れたケド、とりあえず私にしては満足なデキ
っていうか、こーゆー時のために学校でパソコンの授業とかもっと欲しいし。なんで1年時しかないの
?
ウチの学校が普通科の進学校だから?受験にいらないから?
意味わかんない。
少なくとも一般社会において、古文漢文とか世界史とかよりは、情報の授業の方が大切になると思うんだけどなぁ(´・ω・`)

内容はともかく、見た目が地味

みんなのブログと見た目からして違った

だから『JKは
さえいぢれれば、
なんていらないもん
』という考えを捨てて、慣れないパソコンと必死に格闘してみた
慣れない作業で疲れたケド、とりあえず私にしては満足なデキ

っていうか、こーゆー時のために学校でパソコンの授業とかもっと欲しいし。なんで1年時しかないの
?ウチの学校が普通科の進学校だから?受験にいらないから?
意味わかんない。
少なくとも一般社会において、古文漢文とか世界史とかよりは、情報の授業の方が大切になると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
プレゼントですか?
ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中相手に聞く派かな?
本当に欲しいモノの方が貰う方にとっても送る方にとっても嬉しい結果になると思う

「プレゼントは気持ちだぁ
」ってなノリで、サプライズもいいのかもしれないけど、全く欲しくないもの渡されても、ねぇ?ってかサプライズじゃなくても気持ち籠もってるし

ドルチェですか?
ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中♪甘い三角四角 苺乗せてる君は 美味しすぎる 悪い子ですね~♪
ってことで、ドルチェ

聞き慣れた言葉で言えばスイーツとか甘味とか

でも
♪このままだと体までが ふわぷに決定 乙女心 激しくバトル♪
なんですよぉ(→o←)
いけませんね、帰宅部ゎ┐(´ー`)┌