苦戦ですか? | 日常と非日常

苦戦ですか?

普段ブログは携帯からの更新なんだけど、ふと『私のブログってパソコンで見たらどう見えるんだろ?』って思ったからパソコンで見てみたら、あまりのつまらなさにショックを受けた雷

内容はともかく、見た目が地味ショック!

みんなのブログと見た目からして違ったガーン

だから『JKは携帯さえいぢれれば、パソコンなんていらないもん長音記号2』という考えを捨てて、慣れないパソコンと必死に格闘してみたひらめき電球

慣れない作業で疲れたケド、とりあえず私にしては満足なデキラブラブ!

っていうか、こーゆー時のために学校でパソコンの授業とかもっと欲しいし。なんで1年時しかないのむかっ

ウチの学校が普通科の進学校だから?受験にいらないから?

意味わかんない。

少なくとも一般社会において、古文漢文とか世界史とかよりは、情報の授業の方が大切になると思うんだけどなぁ(´・ω・`)