苦戦ですか?
普段ブログは携帯からの更新なんだけど、ふと『私のブログってパソコンで見たらどう見えるんだろ?』って思ったからパソコンで見てみたら、あまりのつまらなさにショックを受けた
内容はともかく、見た目が地味
みんなのブログと見た目からして違った
だから『JKは
さえいぢれれば、
なんていらないもん
』という考えを捨てて、慣れないパソコンと必死に格闘してみた
慣れない作業で疲れたケド、とりあえず私にしては満足なデキ
っていうか、こーゆー時のために学校でパソコンの授業とかもっと欲しいし。なんで1年時しかないの
?
ウチの学校が普通科の進学校だから?受験にいらないから?
意味わかんない。
少なくとも一般社会において、古文漢文とか世界史とかよりは、情報の授業の方が大切になると思うんだけどなぁ(´・ω・`)

内容はともかく、見た目が地味

みんなのブログと見た目からして違った

だから『JKは
さえいぢれれば、
なんていらないもん
』という考えを捨てて、慣れないパソコンと必死に格闘してみた
慣れない作業で疲れたケド、とりあえず私にしては満足なデキ

っていうか、こーゆー時のために学校でパソコンの授業とかもっと欲しいし。なんで1年時しかないの
?ウチの学校が普通科の進学校だから?受験にいらないから?
意味わかんない。
少なくとも一般社会において、古文漢文とか世界史とかよりは、情報の授業の方が大切になると思うんだけどなぁ(´・ω・`)