プレゼントですか? | 日常と非日常

プレゼントですか?

プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中
相手に聞く派かな?

本当に欲しいモノの方が貰う方にとっても送る方にとっても嬉しい結果になると思うクローバー

「プレゼントは気持ちだぁプンプン」ってなノリで、サプライズもいいのかもしれないけど、全く欲しくないもの渡されても、ねぇ?

ってかサプライズじゃなくても気持ち籠もってるし雷