小学生ですか? | 日常と非日常

小学生ですか?

いろんな人のブログ見てて思うんだけど、小学生と中学生多くない?

全員が全員、実年齢かどうかは知らないケドショック!

スゴいなぁ、私は高校に入るまで、ブログなんてやると思ってなかったし、小学生時に至っては"ブログ"というもの自体を知らなかった気がする…

時代は変わりましたねf^_^;

若い若いと思っていた私も、もうすっかり老人です