小学生ですか?
いろんな人のブログ見てて思うんだけど、小学生と中学生多くない?
全員が全員、実年齢かどうかは知らないケド
スゴいなぁ、私は高校に入るまで、ブログなんてやると思ってなかったし、小学生時に至っては"ブログ"というもの自体を知らなかった気がする…
時代は変わりましたねf^_^;
若い若いと思っていた私も、もうすっかり老人です
全員が全員、実年齢かどうかは知らないケド

スゴいなぁ、私は高校に入るまで、ブログなんてやると思ってなかったし、小学生時に至っては"ブログ"というもの自体を知らなかった気がする…
時代は変わりましたねf^_^;
若い若いと思っていた私も、もうすっかり老人です