表現ですか? | 日常と非日常

表現ですか?

「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中

『殺したくなっちゃうくらいドキドキ』って答える。

アハっ、考えただけでゾクゾクしちゃうドキドキドキドキ