恋人ですか? | 日常と非日常

恋人ですか?

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中
会いたくない雷

いや、"どっちでもいい、興味がない"カナ?

自分の中で見切りをつけたものは、どうなろうと知ったこっちゃないも~ん(´∀`)

ただヤンデレ体質だから、始まったらなかなか終わらせてあげないけどねドキドキ