真意ですか? | 日常と非日常

真意ですか?

お気づきかどうかわかりませんが、前記事『告白ですか?』にはみなさんが思うところとゎ別のところに真意があるんですべーっだ!

私ね、文章って大好きなんですドキドキ

人類が生み出した最高の産物だとすら思うんですよね(^^)

一文字では意味を成さないのに、組合せ次第で人を幸せにすることも、人を不幸にすることもできる。殺すことだってできるかもしれません。

そんな最高の産物を利用して私はちょっとした遊びに興じてみましたキラキラ

真意に気付いた人にゎ、拍手してあげるかもしれませんラブラブ!