真意ですか?
お気づきかどうかわかりませんが、前記事『告白ですか?』にはみなさんが思うところとゎ別のところに真意があるんです
私ね、文章って大好きなんです
人類が生み出した最高の産物だとすら思うんですよね(^^)
一文字では意味を成さないのに、組合せ次第で人を幸せにすることも、人を不幸にすることもできる。殺すことだってできるかもしれません。
そんな最高の産物を利用して私はちょっとした遊びに興じてみました
真意に気付いた人にゎ、拍手してあげるかもしれません

私ね、文章って大好きなんです

人類が生み出した最高の産物だとすら思うんですよね(^^)
一文字では意味を成さないのに、組合せ次第で人を幸せにすることも、人を不幸にすることもできる。殺すことだってできるかもしれません。
そんな最高の産物を利用して私はちょっとした遊びに興じてみました

真意に気付いた人にゎ、拍手してあげるかもしれません
