トリハダ5ですか?
今日はトリハダ5の放送日。
まぁ世にも奇妙な物語みたいなものなんですが、私は世にも奇妙な物語よりトリハダの方が嫌いです。
世にも奇妙な物語は恐怖、感動、不思議に別れますが、トリハダは単純に怖いんです。
気持ち悪いんです。
記憶に残る怖さなんです。
いつまでも頭から離れてくれないんです。
世にも奇妙な物語よりもよっぽどリアルな話が多いんです。
『つまらない』とか『怒り』とかの感情抜きで、ここまで不快な気持ちになる番組はそうそうないと思います。
でも『世にも奇妙 な物語とトリハダ、どちらを観る?』と聞かれたら私は迷わずトリハダを見ます。
人間って不思議ね(^_^;)
まぁ世にも奇妙な物語みたいなものなんですが、私は世にも奇妙な物語よりトリハダの方が嫌いです。
世にも奇妙な物語は恐怖、感動、不思議に別れますが、トリハダは単純に怖いんです。
気持ち悪いんです。
記憶に残る怖さなんです。
いつまでも頭から離れてくれないんです。
世にも奇妙な物語よりもよっぽどリアルな話が多いんです。
『つまらない』とか『怒り』とかの感情抜きで、ここまで不快な気持ちになる番組はそうそうないと思います。
でも『世にも奇妙 な物語とトリハダ、どちらを観る?』と聞かれたら私は迷わずトリハダを見ます。
人間って不思議ね(^_^;)