トリハダ5ですか? | 日常と非日常

トリハダ5ですか?

今日はトリハダ5の放送日。

まぁ世にも奇妙な物語みたいなものなんですが、私は世にも奇妙な物語よりトリハダの方が嫌いです。

世にも奇妙な物語は恐怖、感動、不思議に別れますが、トリハダは単純に怖いんです。

気持ち悪いんです。

記憶に残る怖さなんです。

いつまでも頭から離れてくれないんです。

世にも奇妙な物語よりもよっぽどリアルな話が多いんです。

『つまらない』とか『怒り』とかの感情抜きで、ここまで不快な気持ちになる番組はそうそうないと思います。

でも『世にも奇妙な物語とトリハダ、どちらを観る?』と聞かれたら私は迷わずトリハダを見ます。

人間って不思議ね(^_^;)