ホワイトカーペットですか?
レッドカーペットもホワイトカーペットも、おもしろさが、そう大差ない気がするんだけど……
"姫ちゃん"とか"くまだまさし"とか"もう中学生"とか"5GAP"がいない分、むしろホワイトカーペットの方がおもしろいカモ(^_^;)
知名度とおもしろさは、必ずしも比例するわけぢゃないからね
"姫ちゃん"とか"くまだまさし"とか"もう中学生"とか"5GAP"がいない分、むしろホワイトカーペットの方がおもしろいカモ(^_^;)
知名度とおもしろさは、必ずしも比例するわけぢゃないからね
