1834円ですか?
今の残金です
なかなかの金欠ですね
これで月曜の朝9時まで頑張らなくてはなりません。
まぁ友達と外食にでも行かない限り、1800円もあれば4日~5日生き抜くことは造作もありませんが
そういえば今日か らハヤテのごとくの2期らしいですね(^^)
楽しみです。
でも深夜になっちゃうと朝見てた子どもたちは見えなくなっちゃうぢゃん( ´ー`)

なかなかの金欠ですね
これで月曜の朝9時まで頑張らなくてはなりません。
まぁ友達と外食にでも行かない限り、1800円もあれば4日~5日生き抜くことは造作もありませんが

そういえば今日か らハヤテのごとくの2期らしいですね(^^)
楽しみです。
でも深夜になっちゃうと朝見てた子どもたちは見えなくなっちゃうぢゃん( ´ー`)