日常と非日常 -94ページ目

琴吹紬ですか?

前にちょっと話題にも出した、けいおん2巻をついに購入晴れ

ムギちゃんがいろんな意味でヤヴァい。

ナース服の澪を「はぁはぁ(´Д`)」と言いながら撮影する、あの恍惚の表情がたまりません(//▽//)

ムギちゃんこそ真の変態です。

密かに氷水に手を突っ込む姿も爆笑ものです。

PS.私も憂ちゃんみたいな、らぶりーな妹が欲しい!!腐女子ですか?-090408_0244~0001.jpg

勝利ですか?

今日はバイト先の先輩とボウリングに行ったアップアップ

ラウンド1の投げ放題(6ゲームまで)で普通に楽しんでたんだケド、最終ゲームの前に先輩から提案が…

その提案っていうのが、負けた方はめんどくさいことになる条件だったから、最後だけ全力勝負に。

(先輩の方が圧倒的に上手いから25点のハンデ有りだったんだけどね(^_^;))

まぁ話は戻って、真剣勝負ですよ!!

あんなに集中したのは久しぶりですね。勉強にもあんなに集中したことありません長音記号2

その結果……アベレージ110点くらいの私が145点もとって勝利ドキドキ

ちなみに先輩は130点代だったからハンデの25点抜きでも勝ちでした(^_^;)

……にしても、集中するってしんどいね。疲れちゃったf^_^;

ちなみに下の772っていうのは6ゲームの合計ですキラキラ腐女子ですか?-090408_0110~0001.jpg

アルバイトですか?

仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中
飲食店だから金曜日トカ、忙しすぎる時はツラいし、ヒマな時はヒマな時で時間が長く感じるからイヤNG

楽しいことわぁ……わかんないや……

ないんじゃないですよ?忙しくてイライラしてる時以外は常にそれなりに楽しいカラ、特別楽しいときがわからないだけですキラキラ