アルバイトですか? | 日常と非日常

アルバイトですか?

仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中
飲食店だから金曜日トカ、忙しすぎる時はツラいし、ヒマな時はヒマな時で時間が長く感じるからイヤNG

楽しいことわぁ……わかんないや……

ないんじゃないですよ?忙しくてイライラしてる時以外は常にそれなりに楽しいカラ、特別楽しいときがわからないだけですキラキラ