基本ルールですか? | 日常と非日常

基本ルールですか?



特別ルールとかにはちょくちょく説明が入るケド、特別ルールとか以前に根本的なルールがわかんにゃい……

特別ルールもいいケドさぁ、基本的なルールわかんないと意味な~いじゃ~んNG

状況判断はキャラの表情でしろ、ってこと!?


……前にも同じ様な記事を、ウチの長男の礼二が書いていた気がするケド、そこはノータッチでドキドキ

………っていうか、もうそろそろ礼二にブログ返してあげようカナ?

ん~、でも礼二のブログって長いだけでつまんないんだよねぇ(^_^;)

よしっ、もうちょっと私が頑張ってみますかにひひ