基本ルールですか?
咲
特別ルールとかにはちょくちょく説明が入るケド、特別ルールとか以前に根本的なルールがわかんにゃい……
特別ルールもいいケドさぁ、基本的なルールわかんないと意味な~いじゃ~ん
状況判断はキャラの表情でしろ、ってこと
……前にも同じ様な記事を、ウチの長男の礼二が書いていた気がするケド、そこはノータッチで
………っていうか、もうそろそろ礼二にブログ返してあげようカナ?
ん~、でも礼二のブログって長いだけでつまんないんだよねぇ(^_^;)
よしっ、もうちょっと私が頑張ってみますか
特別ルールとかにはちょくちょく説明が入るケド、特別ルールとか以前に根本的なルールがわかんにゃい……
特別ルールもいいケドさぁ、基本的なルールわかんないと意味な~いじゃ~ん

状況判断はキャラの表情でしろ、ってこと

……前にも同じ様な記事を、ウチの長男の礼二が書いていた気がするケド、そこはノータッチで

………っていうか、もうそろそろ礼二にブログ返してあげようカナ?
ん~、でも礼二のブログって長いだけでつまんないんだよねぇ(^_^;)
よしっ、もうちょっと私が頑張ってみますか
