ヒットですか?
かんなぎはアニメもおもしろいなぁ。
クオリティ高いし原作知っててもおもしろい。
正直、原作を全く知らないあかね色に染まる坂とほぼ原作を知らないとらドラよりおもしろいと感じた。
こりゃヒットだね。
明日はまかでみWAっしょいと今日の5の2。
まかでみは未知数。今日の5の2は原作もOVAも見てる。
今日の5の2は、もしOVAと全く同じ内容をやり続けるなら、OVA見た人からすれば最悪だね。
たぶんOVAの方が作りが凝ってるし。
クオリティ高いし原作知っててもおもしろい。
正直、原作を全く知らないあかね色に染まる坂とほぼ原作を知らないとらドラよりおもしろいと感じた。
こりゃヒットだね。
明日はまかでみWAっしょいと今日の5の2。
まかでみは未知数。今日の5の2は原作もOVAも見てる。
今日の5の2は、もしOVAと全く同じ内容をやり続けるなら、OVA見た人からすれば最悪だね。
たぶんOVAの方が作りが凝ってるし。
漬け物ですか?
なんか普通の主婦よか主婦っぽいんだけど、昨日浅漬けの素を買ってキュウリを漬けてみた。
切って漬けるだけだから失敗はないと思うけど、美味しくできてるかな?
昨日の晩から出来てはいるけどまだ食べてない。
味が楽しみです。
切って漬けるだけだから失敗はないと思うけど、美味しくできてるかな?
昨日の晩から出来てはいるけどまだ食べてない。
味が楽しみです。
after storyですか?
CLANNADのアニメはスゴいね。
何から何までクオリティが高い。
スゴいことは予想してたけど、予想を超えるクオリティの高さだね。
たぶん豊作揃いの今期の中でもずば抜けてスゴいんだろうな、って感じた。
OPもEDもいい感じだったし。
PS.当然と言えば当然だけど、OPのヒロイン紹介みたいなので風子が完全に消えてたのは残念だなぁ…
何から何までクオリティが高い。
スゴいことは予想してたけど、予想を超えるクオリティの高さだね。
たぶん豊作揃いの今期の中でもずば抜けてスゴいんだろうな、って感じた。
OPもEDもいい感じだったし。
PS.当然と言えば当然だけど、OPのヒロイン紹介みたいなので風子が完全に消えてたのは残念だなぁ…