日常と非日常 -158ページ目

サクラダファミリアですか?

ちょっとした小咄なんだけど、僕、高校の途中まで「サクラダファミリア」のことを「桜田ファミリア」っていう人(ハーフ)かと思ってた。「ジョン万次郎」的なね?

妹ですか?

CLANNAD A.S見てると芽衣ちゃんに超萌えた。もう萌え死にするかと思った。いやマジで。

しかし現実の妹と比較して、びっくりするほどガッカリしてしまう。

僕もあんな妹に「お兄ちゃん」と呼ばれてみたい。


……最近ホント更新できてねぇなぁ…

「序」ですか?

最近バイト先の先輩にエヴァの漫画とかDVDとか貸してもらってる。

奥が深すぎて僕にはさっぱりだよ。

でもおもしろいことは否めない。みんながハマるのがわかる気がする。

今日劇場版の「序」見たけど「破」がスゴく気になる。

「また3番目とはね、変わらないな、君は。
会える時を楽しみにしてるよ、碇シンジ君。」

意味わからん!!