日常と非日常 -158ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常と非日常
大学受験 まであと1年を切った微少女高校生の日常を愉快に描いた日記デス(//▽//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
156
|
157
|
158
|
159
|
160
|
最初
次のページへ
>>
サクラダファミリアですか?
ちょっとした小咄なんだけど、僕、高校の途中まで「サクラダファミリア」のことを「桜田ファミリア」っていう人(ハーフ)かと思ってた。「ジョン万次郎」的なね?
妹ですか?
CLANNAD A.S見てると芽衣ちゃんに超萌えた。もう萌え死にするかと思った。いやマジで。
しかし現実の妹と比較して、びっくりするほどガッカリしてしまう。
僕もあんな妹に「お兄ちゃん」と呼ばれてみたい。
……最近ホント更新できてねぇなぁ…
「序」ですか?
最近バイト先の先輩にエヴァの漫画とかDVDとか貸してもらってる。
奥が深すぎて僕にはさっぱりだよ。
でもおもしろいことは否めない。みんながハマるのがわかる気がする。
今日劇場版の「序」見たけど「破」がスゴく気になる。
「また3番目とはね、変わらないな、君は。
会える時を楽しみにしてるよ、碇シンジ君。」
意味わからん!!
<<
前のページへ
最新
|
156
|
157
|
158
|
159
|
160
|
最初
次のペー ジへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする