日常と非日常 -159ページ目

トリハダですか?

今やってるんだけど、関東ローカルで「トリハダ」っていう、怖いドラマがやってる。

前作はかなり怖かった。

今回はどうかな?アニメをリアルタイムで見るの諦めてまで見てるんだから、おもしろくないと泣きます。

ハードですか?

最近更新頻度が低い。

主な理由として、妙に忙しいからだ。

そんなことはどうでもいいとして、今週は特に忙しい。

ヤバい。

一昨日は4時間くらいで昨日も3時間弱くらいしか寝れてないのに今日も朝1から学校。学校が終わると休む間なしにバイト。

今日の授業中に2時間くらい寝たけどそれでもヤバい。

目が痛い。

んで明日もやっぱり朝1から学校。

やっぱりヤバい。

タスケテ…

秋ですか?

秋はどうも感傷的な気分になりやすい。

それはたぶん秋には何もないから…



意味も内容もないけど、この記事はこれで終わりです。