日常と非日常 -159ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常と非日常
大学受験 まであと1年を切った微少女高校生の日常を愉快に描いた日記デス(//▽//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
157
|
158
|
159
|
160
|
161
|
最初
次のページへ
>>
トリハダですか?
今やってるんだけど、関東ローカルで「トリハダ」っていう、怖いドラマがやってる。
前作はかなり怖かった。
今回はどうかな?アニメをリアルタイムで見るの諦めてまで見てるんだから、おもしろくないと泣きます。
ハードですか?
最近更新頻度が低い。
主な理由として、妙に忙しいからだ。
そんなことはどうでもいいとして、今週は特に忙しい。
ヤバい。
一昨日は4時間くらいで昨日も3時間弱くらいしか寝れてないのに今日も朝1から学校。学校が終わると休む間なしにバイト。
今日の授業中に2時間くらい寝たけどそれでもヤバい。
目が痛い。
んで明日もやっぱり朝1から学校。
やっぱりヤバい。
タスケテ…
秋ですか?
秋はどうも感傷的な気分になりやすい。
それはたぶん秋には何もないから…
意味も内容もないけど、この記事はこれで終わりです。
<<
前のページへ
最新
|
157
|
158
|
159
|
160
|
161
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする