トリハダですか? | 日常と非日常

トリハダですか?

今やってるんだけど、関東ローカルで「トリハダ」っていう、怖いドラマがやってる。

前作はかなり怖かった。

今回はどうかな?アニメをリアルタイムで見るの諦めてまで見てるんだから、おもしろくないと泣きます。