日常と非日常 -161ページ目

夜桜四重奏ですか?

今日は夜桜四重奏の初日。

注目作品なのに、都合上原作の1巻が読めなかったからを内容を全く知らずにいる俺。

さて、どうなるのかな?

ちなみCLANNADも初日だけどたぶんおもしろいんだろうなぁ。

原作ですか?

まだ1話で決めつけれないけど、とらドラもあかね色に染まる坂も微妙かなぁ。

ヒャッコはまぁまぁだったけど、やっぱ原作だなぁ。

やっぱ原作知るとアニメはいまいちだなぁ…

バンブーブレードとひだまりスケッチは原作もアニメもたいした差がなくおもしろかったからすごいよなぁ…

収穫ですか?

今日から豊作と呼ばれる秋の深夜アニメがスタート。

まず今日はとらドラとヒャッコから。

いきなり特に注目の2作です。

これからまたアニメが深夜を彩ってくれそうです。