日常と非日常 -163ページ目

孤独ですか?

友達と3人で授業受けに来たのに、その授業が人気のある授業で履修制限がかかってて、俺しか受からなかった。

んで友達が落ちた今、200人くらいの人数が教室にいるのに、友達どころか知り合いすら誰もいない。

僕今究極の孤独です。

×365ですか?

ひだまり終わっちゃった…

初詣の時にあった絵馬に「3期あるといいなぁ」って書いてたけど、まさにそうだね。

いい作品だなぁ、ひだまりスケッチ(^^)

ん~、シャフトの作品は当たりが多い。

異臭ですか?

なんか足(というか靴下)がかなり臭い。

普通の臭さと次元がちがう。

臭いのは認めるけど、俺のせいではないことはわかってほしい。

バイト先の靴穿いた後はいつも異次元的に臭くなる。

今、他人の靴穿いてるからかな?…ほしいな、自分の靴。なんでバイト始めて半年くらい経つのに自分の靴がないかなぁ…