日常と非日常 -163ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常と非日常
大学受験 まであと1年を切った微少女高校生の日常を愉快に描いた日記デス(//▽//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
161
|
162
|
163
|
164
|
165
|
最初
次のページへ
>>
孤独ですか?
友達と3人で授業受けに来たのに、その授業が人気のある授業で履修制限がかかってて、俺しか受からなかった。
んで友達が落ちた今、200人くらいの人数が教室にいるのに、友達どころか知り合いすら誰もいない。
僕今究極の孤独です。
×365ですか?
ひだまり終わっちゃった…
初詣の時にあった絵馬に「3期あるといいなぁ」って書いてたけど、まさにそうだね。
いい作品だなぁ、ひだまりスケッチ(^^)
ん~、シャフトの作品は当たりが多い。
異臭ですか?
なんか足(というか靴下)がかなり臭い。
普通の臭さと次元がちがう。
臭いのは認めるけど、俺のせいではないことはわかってほしい。
バイト先の靴穿いた後はいつも異次元的に臭くなる。
今、他人の靴穿いてるからかな?…ほしいな、自分の靴。なんでバイト始めて半年くらい経つのに自分の靴がないかなぁ…
<<
前のページへ
最新
|
161
|
162
|
163
|
164
|
165
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする