スパムですか?
最近やたらとスパムが多い。1日に5通くらいくる。
正直かなりウザい。普通にメールくるだけでもウザいのに、やつらはこっちの都合なんてお構いなしにメールをよこすからさらにウザい。
朝4時とかにメール送ってきてんな。
でもスパムに負けてアドレス変えんのも癪だし、何よりみんなに連絡すんのもめんどい。
スパム消えろ。
正直かなりウザい。普通にメールくるだけでもウザいのに、やつらはこっちの都合なんてお構いなしにメールをよこすからさらにウザい。
朝4時とかにメール送ってきてんな。
でもスパムに負けてアドレス変えんのも癪だし、何よりみんなに連絡すんのもめんどい。
スパム消えろ。
シンプルですか?
いろいろ考えて料理してるけど、なんせ知識も機器もないから作るもんなんてしれてる。
今日も相変わらず創作にふけってみたけど、味は至って普通。
んで晩飯に使った豚バラが中途半端に余ったから、「ちょっと夜食を作ろ」と思って、かといって凝ったもの作る気にもならなかったから、豚バラを塩胡椒で焼いてみただけのものを作ったんだけど、なんか普通にめっちゃ美味しかった。
今日も相変わらず創作にふけってみたけど、味は至って普通。
んで晩飯に使った豚バラが中途半端に余ったから、「ちょっと夜食を作ろ」と思って、かといって凝ったもの作る気にもならなかったから、豚バラを塩胡椒で焼いてみただけのものを作ったんだけど、なんか普通にめっちゃ美味しかった。