バカですか? | 日常と非日常

バカですか?

どうして彼はこうもバカなんだろ。

別に大学を出た人間が必ずしも成功するわけじゃないし、高校にすら行かなかった人でも成功する人は成功する。

人間の価値は学歴で決まるほど単純なものじゃないのはわかってる。

それでも今の彼は人間のクズです。

彼と血の繋がりがあることすら腹立たしい。

バカにつける薬はないというのは本当なんですね。

愚か者は自分が愚かということに気づかないから愚か者なんですね。




この記事読んで、不愉快に思ってしまったらごめんなさい。私事を愚痴ってしまって。
ちょっとイラっとすることがあって…

また次の記事からはまた普段通りくだらないことを書きますので…