スパムですか?
最近やたらとスパムが多い。1日に5通くらいくる。
正直かなりウザい。普通にメールくるだけでもウザいのに、やつらはこっちの都合なんてお構いなしにメールをよこすからさらにウザい。
朝4時とかにメール送ってきてんな。
でもスパムに負けてアドレス変えんのも癪だし、何よりみんなに連絡すんのもめんどい。
スパム消えろ。
正直かなりウザい。普通にメールくるだけでもウザいのに、やつらはこっちの都合なんてお構いなしにメールをよこすからさらにウザい。
朝4時とかにメール送ってきてんな。
でもスパムに負けてアドレス変えんのも癪だし、何よりみんなに連絡すんのもめんどい。
スパム消えろ。