スパムですか? | 日常と非日常

スパムですか?

最近やたらとスパムが多い。1日に5通くらいくる。

正直かなりウザい。普通にメールくるだけでもウザいのに、やつらはこっちの都合なんてお構いなしにメールをよこすからさらにウザい。

朝4時とかにメール送ってきてんな。

でもスパムに負けてアドレス変えんのも癪だし、何よりみんなに連絡すんのもめんどい。

スパム消えろ。