シンプルですか? | 日常と非日常

シンプルですか?

いろいろ考えて料理してるけど、なんせ知識も機器もないから作るもんなんてしれてる。

今日も相変わらず創作にふけってみたけど、味は至って普通。

んで晩飯に使った豚バラが中途半端に余ったから、「ちょっと夜食を作ろ」と思って、かといって凝ったもの作る気にもならなかったから、豚バラを塩胡椒で焼いてみただけのものを作ったんだけど、なんか普通にめっちゃ美味しかった。

俺が作れる最高の料理となった。

シンプルイズベストです。