シンプルですか?
いろいろ考えて料理してるけど、なんせ知識も機器もないから作るもんなんてしれてる。
今日も相変わらず創作にふけってみたけど、味は至って普通。
んで晩飯に使った豚バラが中途半端に余ったから、「ちょっと夜食を作ろ」と思って、かといって凝ったもの作る気にもならなかったから、豚バラを塩胡椒で焼いてみただけのものを作ったんだけど、なんか普通にめっちゃ美味しかった。
俺が作れる最高の料理となった。
シンプルイズベストです。
今日も相変わらず創作にふけってみたけど、味は至って普通。
んで晩飯に使った豚バラが中途半端に余ったから、「ちょっと夜食を作ろ」と思って、かといって凝ったもの作る気にもならなかったから、豚バラを塩胡椒で焼いてみただけのものを作ったんだけど、なんか普通にめっちゃ美味しかった。
俺が作れる最高の料理となった。
シンプルイズベストです。