異臭ですか?
なんか足(というか靴下)がかなり臭い。
普通の臭さと次元がちがう。
臭いのは認めるけど、俺のせいではないことはわかってほしい。
バイト先の靴穿いた後はいつも異次元的に臭くなる。
今、他人の靴穿いてるからかな?…ほしいな、自分の靴。なんでバイト始めて半年くらい経つのに自分の靴がないかなぁ…
普通の臭さと次元がちがう。
臭いのは認めるけど、俺のせいではないことはわかってほしい。
バイト先の靴穿いた後はいつも異次元的に臭くなる。
今、他人の靴穿いてるからかな?…ほしいな、自分の靴。なんでバイト始めて半年くらい経つのに自分の靴がないかなぁ…