異臭ですか? | 日常と非日常

異臭ですか?

なんか足(というか靴下)がかなり臭い。

普通の臭さと次元がちがう。

臭いのは認めるけど、俺のせいではないことはわかってほしい。

バイト先の靴穿いた後はいつも異次元的に臭くなる。

今、他人の靴穿いてるからかな?…ほしいな、自分の靴。なんでバイト始めて半年くらい経つのに自分の靴がないかなぁ…