×365ですか? | 日常と非日常

×365ですか?

ひだまり終わっちゃった…

初詣の時にあった絵馬に「3期あるといいなぁ」って書いてたけど、まさにそうだね。

いい作品だなぁ、ひだまりスケッチ(^^)

ん~、シャフトの作品は当たりが多い。